2013年08月08日

お久しぶりです。。。

こんにちは~!またまたブログの放置期間に入ってしまってました。。。
書かなくなると忘れてしまってます。

さて、ネタも少し出来たところで今回は最近行った所を2つほど紹介☆

まずは、夏の定番の1つ!白糸の滝♪
夏になりと行きたくなるけど、実は紅葉なんかも綺麗らしいので一度はその時期に行こうと思いつつも 流しそうめんに釣られて夏によく行きます。

今回月曜日に行ったのに、夏休みだけあって家族連れの方がいっぱい!
駐車場も警備員に誘導され、縦列駐車・・・おかげで出口が分からず帰りは迷子になりました・・・

やっぱり子供さんがいる所は、川で遊んでたり釣りをやってたり楽しそう☆

お久しぶりです。。。

自分達も、流しそうめんでお腹を満たしたあとは 滝の前でマイナスイオンたっぷり浴びてきました♪
お久しぶりです。。。

続いて最近訪れた場所は・・・能古島♪
友達と遊ぶ約束してたけど、合流したのがお昼すぎ・・・ご飯食べてやることもなく、何かいつもと違う事をしようと言うことになり、思いついたのが能古島!

フェリーから見るヤフードーム!見えますか?見にくいですがイイ感じです♪


お久しぶりです。。。


目的は のこのこアイランドの のこのこボール♪

お久しぶりです。。。

写真は無許可で友達掲載。。。怒られるかな?まぁいいか♪

天気はあいにく曇り空でしたが、自然の中で爽快に玉を打つのは気持ち良いです☆

時間も時間で、これだけしかやってません・・・のこのこボールの為に往復フェリー400円 のこのこアイランド入場代1000円 のこのこボール500円・・・ちょっと割高かな・・・
もっと時間があるときに行く事をオススメします♪

さて次回はどこに行こうか?
夏は暑いけど、行動意欲が増しますね♪
熱中症に気をつけて夏をエンジョイしましょう♪

Posted by 店長 at 11:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。