2012年01月26日

太宰府へ…

こんにちわ!!!

お休み明けで元気100%エサキです。
昨日のお休みは極寒でしたが
午前中から歯医者、お昼から太宰府天満宮、夜はカラオケと活動的な1日でした!
もんのすごく苦手な歯医者は心を鬼にして行ったのに、虫歯の治療は来週からになってしまってちょっと空回りな気分でした。
来週こそ頑張ります!今から緊張しています…

そして昨日は念願の太宰府天満宮へお参りに行く事ができました!
友人が今年受験なので、どうしても行っておきたかったのです。
絵馬に力強く祈願して奉納してきました。

どうか合格しますように…

太宰府は4年ぶりだったのですが知らない間にスターバックスができていてビックリしました!
あんな和風なところにオシャレなコーヒーショップ、でも意外と馴染んでいてゆったりできる空間でした。
太宰府へ…
もちろん梅ヶ枝もちもお土産に(自分に3つ)買いました☆
しかし梅ヶ枝もちのお店ありすぎですね!あれはどこで買っていいのか迷います!
結局お店の名前と、販売しているおばあちゃんが素敵だったので、「みどりや」というお店で買いました。
昨日は限定でよもぎの梅ヶ枝もちも販売していてすごくラッキーでした!!!

今年2回目のおみくじもひいて、【吉】でしたがいい事が書かれていたので
今年1年も明るく元気に精進します!!!

ホットペッパー

ホームページ
Posted by 店長 at 11:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。